2017年5月 8日 (月)

10日(水)キャラクター大賞がスタートする日発売のSanrio Toy Characters デザインシリーズに注目!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!lovely

Pn_02_2どーもです!

さあ!!GWも終わっちゃったので、次はこれ!

heart012017年サンリオキャラクター大賞heart01 

flairいよいよ5月10日投票スタートです!!happy02heart04

Photo

flair今回もいろんな方法で投票してほしいです!

特に、サンリオショップでお買い物でgetできるチップを 

直接投票BOXへぜひぜひお願いします!!!presentshine

そんないろんなキャラのファンの皆様が投票に 

来てくださるから

heart02こーーーーんなかわいいshine

shineオールキャラのデザイン発売になりまーーーす!shine

Mix960

heart01Sanrio Toy Characters デザインシリーズ!!heart01

森の小さな工場で作られたキャラクターのおもちゃたちが

街のお店にやってくるまでのストーリーを描いた新シリーズlovelyheart04

色んなキャラクターが登場するポップで楽しいデザインheart04

flairこんなマスコットとか!他のキャラもありますよー!!heart04


221724_01s221783_01s

flair見てー!!かわいいリュックも!!heart04

221856_01s

flairマイbagはかわいいトラック柄のポーチ付き!!heart04

221929_01s

flairそれから、こんなペーパートランクも!!heart04

かわいいでしょ!!!オールキャラならではの 

かわいいさなんですよぉ(*≧m≦*)heart01
222062_01s

flairハンドタオル!フェイスタオルもありますよ!heart04

222178_01s

flair他にもポーチやTシャツ、ステーショナリーもありますheart04

flairこんなブック型メモもいいでしょ!!!bookshine

222631_01s

flair5月10日(水)には、サンリオショップで 

こんなかわいいシリーズとかいっぱいお買い物をして

そして大好きなキャラクターに投票してはいかが??presentshine

さあ!今年の1位はどのキャラか!?

いよいよ始まるサンリオキャラクター大賞!!shine

5月10日はサンリオショップに行こう!!presentshine

|

グッズ情報」カテゴリの記事