2017年5月 1日 (月)

5/3開催❤サンリオショップ イベント情報①❤

いらっしゃいませhappy01 こんにちはhappy01

Purin_sub_13

今日から5月ですねcoldsweats01
ゴールデンウィークはいかがおすごしですか?

サンリオでは楽しいイベントをたくさん開催中happy01note
次の
祝日(5月3日)はイベントもりだくさんsign01
今日と明日にわたってご紹介しますhappy01


まずは、5月3日(水祝)、
高島屋 横浜店 6階サンリオ
プリンくんがあそびにくるよhappy01heart04

担当デザイナー地井明子さんによる
サイン会の開催と
プリンくんとお写真が撮れる
撮影会の2本立てhappy01


↓詳細はコチラをご確認ください↓
0503pn

プリンくんはいつも元気だから、
きっとshine元気パワーshineをいっぱいもらえるはずhappy01



次に、同じく5月3日(水祝)、
高島屋 高崎店 6階サンリオ
ぐでたまがぐでっとあそびにくるよcoldsweats01note

ぐでぐでなぐでたまとお写真が撮れる
撮影会を開催coldsweats01note

↓詳細はコチラでご確認ください↓
0503gu

きっとぐでぐでしながらやってくると思うけどcoldsweats01
楽しませてくれることcoldsweats01まちがいなしhappy01note
楽しい癒しパワーを満喫してくださいねhappy01


みなさまのご参加をお待ちしていますhappy01note


全国サンリオショップにも
note楽しい
コトnoteshine新しいモノshine
盛りだくさんですよhappy01heart04



さぁ ゴールデンウィークは
みんなで サンリオショップへ行こう Purin_sub_13_2


|

イベント情報」カテゴリの記事