2017年5月31日 (水)

キャラクター大賞投票中だからキャラクターバリエーション豊富なんです!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!lovely 

Pn_02どーもです!!heart04ヽ(´▽`)/heart04

1496220641009

shineかわいいでしょー!えへへ(≧∇≦)

なぜ今いろーーーんなキャラクターでグッズが

発売になっているかというと

flairそ・れ・は!キャラクター大賞投票期間中だから!flair

6月11日までサンリオショップで投票を受け付けてますheart01

今めちゃめちゃ盛り上ってますよ!!heart04

Photo

flairサンリオショップで540円のお買い上げで1枚

投票チップをお渡ししてます!happy02heart04

投票BOXのあなたの大スキなキャラクターの棒に

そのチップを入れてください!confidentheart04

flair結果は7月2日に発表!heart04

あなたの大好きなキャラクターが1位になりますように!

happy02というわけでキャラクターのバリエーションが

多いシリーズが発売になってるんでーす!presentshine

happy02たとえばこれ!ぴょこのるがのったみたいな

ボールペンやマグカップ!happy01heart04

どのキャラクターもめっちゃめちゃかわいい!heart04

Goods_pyoconoru_zakka_201705_s_2

flairそれからおすすめはハンガーつきTシャツ型タオル!

これって!便利!!キッチンとトイレに掛けてます!

どのキャラクターにするか迷ったけどキティとプリンをGETheart04

Goods_tshirttowel_201705_img_s

Pn_01さあ!今こそ大好きなキャラクターのグッズが

いっぱいなサンリオショップ!!heart04

ぜひぜひいろいろそろえてくださいね!!

毎日が楽しいサンリオショップに行こう!!presentshine

|

グッズ情報」カテゴリの記事