2017年5月 7日 (日)

ボトルのパーカー・カボチャぱんつ??ん???

happy01いらっしゃいませー!こんにちは!!lovely

Pn_02どーも!o(*^▽^*)o

なんか、お休みって・・・1日が早くない?

GW長いわぁぁって思っていたら・・・sweat01

もう最終日ですよーー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。sweat01

さあ!今日はサンリオショップに行かなきゃね!

heart01はい!これ!見つけました??w(゚o゚)wheart04

Goods_bottl_item_201704_s

flairボトルにつけてほしいパーカーとぱんつ!!!sweat01

shine奇譚クラブとサンリオのコラボプロジェクト!

サンリオキャラがペットボトルをオシャレに飾る

パーカーと、かわいく守るカボチャぱんつ!shine

あはははははは!!かわいいっしょ??(*^ω^*)ノ彡

heart01目印になる!!自分のボトルって!!!shine

057037_01s

flairぱんつは、うまーーーく水滴を吸い取ってくれたりね。

057134_01s

heart01かわいいかわいい!!何が出るかはお楽しみだから

ぜひぜひ集めて見てほしいなーー!!heart04

shineさあ!!!おもしろいアイテムがいっぱいの

サンリオショップに行こう!!!!heart01heart04presentshine

|

グッズ情報」カテゴリの記事