2017年5月26日 (金)

❤てるてるマスコット❤

いらっしゃいませhappy01 こんにちはhappy01
Purin_sub_13
shine絶賛開催中shineのキャラクター大賞sign03
昨日、中間発表がありましたよhappy01note
もう
チェックしましたか?


2017
 
1位はシナモンくん、2位はプリンくん、
3位はメロディちゃん
みんながんばっていますhappy01note

投票は6月11日(日)までhappy01
まだまだ順位が変わっちゃう可能性はあるよhappy01
まだまだ、みなさん、応援してねhappy01heart04


  ↓詳細はコチラでご確認ください↓

❤サンリオキャラクター大賞❤



今日は今週5月24日(水)発売
『てるてるマスコット』をご紹介happy01

Goods_teruteru_201705_s

キャラクターたちが
shineてるてる坊主shineに変身happy01heart04

まもなくやってくるtyphoonゆううつなrain雨の季節も
このマスコットがheart02うきうきheart02にかえてくれるかもhappy01


キキとララ、プリンくんもいるよhappy01
645958_01s645966_01s
645991_01s

今のサンリオショップには
たくさんのキャラクターが登場していて
大にぎわいheart04

ぜひ、サンリオショップに遊びにきてねhappy01note


さぁ みんなでサンリオショップに行こうPurin_sub_13_3

|

グッズ情報」カテゴリの記事