2017年6月 9日 (金)

ハローキティのI'm Hello Kitty デザインシリーズ 大好き!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!lovely

Pn_01今日は私のお気に入りを語ります。。(≧∇≦)heart04

もちろんこのポムポムプリンお出かけデザインシリーズ

大好きです!!heart01heart04

いろんな表情のプリンくんが見れちゃうから!lovelyheart04

Pn225

と、同時に発売になったこれ!!

今回のシリーズはほんとキュンキュンします!

heart01ハローキティのI'm Hello Kitty デザインシリーズ!!heart01

この後姿が本当に大好き!heart04

後ろ頭が大好きです!!heart04
Goods_imkitty_201706_main21

heart01ほんとほんとかわいいでしょ。heart04

ribbonshineリボンの赤がきいてますよね。heart04

Goods_imkitty_201706_main1

どれもほんと好きな色使い!!heart04

heart01特に絶対買いたいのがこのソックスセット!heart01

350672_01s

どれも履きたい色でしょーーーー!!!

ワンポイントがほんとかわいい!heart04

それからこのミラー!BAGチャームとしてつけたい!heart04


351857_01s

この大大大大好きなシリーズが2種類もあるので

今週はお買い物がすんごいことになってしまった(笑)

でもでも、見つけた時にGETしないとなー!!

ということで、週末もまたサンリオショップに行って

もっかい見て買い忘れはないか見ちゃおっと!lovelyheart04

shine皆さまも週末は

サンリオショップに行こう!!!!presentshine

|

グッズ情報」カテゴリの記事