2017年6月 1日 (木)

相撲好き「すー女」はHello Kitty Japanダイバーシティ東京店に来て!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!bleah 

Dsc_1797どーも!!はい!(≧∇≦)heart04

今、相撲ブーム再来!?なんか流行ってますよね!

くまさんみたいな方、かわゆいとかね!(≧m≦)!heart04

heart01さて、そんなお相撲ファンになったあなた!!

こーーーーんなかわいい「ふちマスコット」どお?heart04

800gu_

なんとあのぐでたまが「すもうシリーズ」で登場!

これは何がでるかお楽しみのBOX入り!

6種類あるのでー!集めたくなるーー!!lovelyheart04

flairなんとHello Kitty Japanオリジナルなんですよー!!!

オリジナルはこれもある!!

20160906_124710_2

flairぐでたままめぷち(すもうシリーズ)!!!!

めっちゃかわいい!!!heart04

すー女たち、たまらなくないですか??!!

こんな子たちが買えるのはHello Kitty Japanだけ!heart04

今日はここを紹介します!

ribbonHello Kitty Japanダイバーシティ東京店!ribbon

目印はこれーーーーー!!!eyeshine

 Dsc_7847おしりおしり!!!!heart04

Dsc_7838

たまごたまご!!!おすしおすし!!heart04

ぜひ!!お立ち寄りください!!

Hkj_odaiba_01

heart01Hello Kitty Japanダイバーシティ東京店!!!

ここでーーーす!heart01

なんとこんがり焼きも食べれちゃう!happy02shine

Dsc_7849

さあ!!いろいろ楽しいサンリオショップに行こう!presentshine

|

グッズ情報」カテゴリの記事