2017年6月17日 (土)

ポチャッコはいくついるかなー??

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!!bleah

Dsc_1797_3どーも!!heart01heart04

あっついあっつい 毎日汗かいてまーす(;;;´Д`)sweat01

今日もほんとよいお天気sun

flairさてさて今週発売のポチャッコのシリーズ

もうサンリオショップで見ていただきましたか?shine

ポチャッコのアイスクリームデザインかわいいでしょーheart01

これはHello Kitty Japanダイバーシティ東京店です!!

ん????後ろ気になる・・・・!!!!柱がぁぁぁぁぁ!!

21bb36a1

そうそう!!!トレードマークの柱があぁぁっぁぁ!!

flairポチャッコ仕様になっている!!sweat01

PhotoPってなってる!

これがその前ですよ。こうだったのです。(*゚▽゚)ノ

Dsc_7835_2そうそうこうだった!

ぐるりと回ってこっちからも見てね!!upup

そしてぽちゃっこがいくついるか数えてください!!eyeshine

Photo_2

heart01Hello Kitty Japanダイバーシティ東京店では

7月9日(日)までにお買い上げの方に参加券を差し上げています!

ポチャッコがいくついるか数えて応募しちゃいましょう!heart04

21bb36a1_2

flair正解者の中から抽選でポチャッコぬいぐるみをプレゼント!

shine7月15日(土)から

Hello Kitty Japanダイバーシティ東京店店頭ポスター

にて発表しますので、見に来てくださいね!!!shine

さあ!いろんなイベントで盛り上がる

サンリオショップへ行こう!!presentshine

|

イベント情報」カテゴリの記事