2017年6月18日 (日)

サイズが気になる季節?

いらっしゃいませhappy01 こんにちはhappy01
Purin_sub_13_3

■今日『父の日』ですねhappy01heart04

Card_fathersday_2017_225


■そして、そして、みなさま
『サンリオキャラクター大賞』へのご投票、
ありがとうございましたhappy01
キャラクターたちへのたくさんの応援、
ありがとうございましたhappy02

2017

結果発表は7月2日(日)ですhappy01
楽しみにお待ちくださいませhappy01

只今店舗では、店舗ごと、
shine『そのお店の投票結果』shine
の速報を掲示中happy01

ぜひ、お店でチェックeye してくださいねhappy01


■今日は、こんな商品をご紹介happy01note↓↓
362867_01s
マスコット、じゃなくて、メジャーですhappy01

N1706243949_3
マスコットメジャー(税込1,620円)

暑くなってsun、薄着t-shirtになって、
カラダのサイズとか気になっちゃうbearing
季節になっちゃいましたねcoldsweats01

お部屋houseも夏仕様に模様がえしたくなるし、
メジャーが活躍する季節happy01
じゃないですかcoldsweats01? (ムリヤリ?)

これなら、しっぽを引っ張るとメジャーが
出てくる楽しい仕様だしhappy01
バッグにチャームとしてつけてもCuteheart04
150㎝まで測れますよhappy01note

他のキャラクターもありますhappy01
みんなのしっぽがCuteheart04
362921_01s362921_02
362964_01362964_02
363111_01363111_02

お店には、他にも
使って楽しいnote飾って楽しいheart04ステーショナリー
がいっぱいhappy01

ぜひ、お店でチェックeye してくださいねhappy01


さぁ サンリオショップへ行こうsign03Purin_sub_13

|

グッズ情報」カテゴリの記事