2017年6月11日 (日)

本日6/11「サンリオキャラクター大賞2017」投票最終日!!

いらっしゃいませhappy01 こんにちはhappy01
Purin_sub_13_3


本日6月11日(日)は
『サンリオキャラクター大賞2017』
投票最終日ですhappy01note

ぜひ、サンリオショップでお買い物をして

投票してくださいねhappy01


2017
 
  ↓詳細はコチラでご確認ください↓

❤サンリオキャラクター大賞❤


そして、次週6月18日(日)
『父の日』ですよhappy01heart04
みなさん、ちゃんと準備していますかhappy01note

Card_fathersday_2017_225

ビールbeer とか、とっておきのお料理shineとか
ネクタイshineとか。。。
お父さんって何がほしんだろう。。。coldsweats01
って悩んでいませんかcoldsweats01
ボクもわかりませんhappy01

でも、
mailカードを贈るmailっていうテshineがありますよhappy01
それも、

"伝えたいけどはずかしくて伝えられない"
言葉がshineサラッshineと、もう書いてありますhappy01note

これにちょっと一言pen添えたり、サインpenだけ
添えれば、present 立派な贈り物 present ですよhappy01

051969_01051969_02

052078_01052078_03

PhotoPhoto_2

※シーズン限定カードにつき、店舗によっては
  完売の可能性がございます。ご了承ください。



ぜひ、サンリオショップで父の日カードを
チェックeye してくださいねhappy01heart04

さぁ サンリオショップへ行こう Purin_sub_13_4

|

イベント情報」カテゴリの記事