2017年6月24日 (土)

夏はこれだね!無撚糸ふわふわタオル!!

bleahいらっしゃいませ!こんにちは!happy02

Dsc_1797どーもです!heart04

めちゃくちゃおすすめのタオル出たんですよー!

これ!!!!happy01goodshine

無撚糸ふわふわタオルです!!!shine

Goods_towel_201706_img_s_2

flair無撚糸って糸をよってないってこと!confidentshine

そして細い糸を使っているのでより肌触りが

とってもやわらかなんですよぉ♡

ふわっふわですからーー!!heart04

そして吸水性もすんごいんです!sweat02shine

汗をかくこの季節にぴったり!sweat01

そして洗えば洗うほどふんわり!cloud

heart01バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオルをご用意

用途に合わせて選んでください♡

562068_01s_2562025_01s

shineこのね、ハローキティのピンクとブラウンの

アウトラインが本当にかわいいしribbonshine

shineこのふわふわタオルのイメージとぴったり!

なんか癒されるデザインでほんと好きですheart04

贈り物にもぴったり!!presentshine

ぜひ、サンリオショップで見つけてね!

さあ!サンリオショップに行こう!!presentheart04

|

グッズ情報」カテゴリの記事