2017年6月 8日 (木)

こんなキャラクターパンツ出ましたよー!!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!happy02 

Pn_02どーも!heart04 

きゃわゆい女子にむけて( ´艸`)heart04 

きゃわゆいボクサーパンツ発売になりました!lovelyheart04 

Goods_pants_201706_img_s

Pn_03おしりにポッケのデザインかわゆい!heart04 

flairなななんと、8キャラ発売ですよん!!happy02shine

安心してください!MとLサイズの2サイズあります!heart04

224278_01s 224316_01s

キティとかマイメロプリンでしょ、シナモンも!heart04
224456_01s 224669_01s

クロミもぐでたまも出ましたよーー!heart04

225614_01s 226157_01s_2

はい!ポチャッコとけろけろけろっぴ!!heart04

226220_01s 226301_01s

sunさて、気分でいろいろ選んじゃえ!

今日はどれにしよっかな?happy01heart04

さあ!サンリオショップでGETしてくださいね!

さあ!サンリオショップに行こう!!!presentshine

|

グッズ情報」カテゴリの記事