2017年7月10日 (月)

毎月10日はいちご新聞発売日!!!!!!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!!!lovely

Dsc_1797_2どーもどーも!!happy02heart04

flair毎月10日はいちご新聞発売日!!!!flair

presentshine2017年8月号はこちら!!!heart04

Img_strawberry_201708_detail_01

flair注目の特集はこちら!!なんとサンリオ特集!!flair

Strawberry_201708_001

presentshineグッズができるまでとかお仕事のことなど!!!

すごくわかりやすく、楽しく掲載中!!!

もういろんなスタッフが載っているので

社内はおーーーもりあがりです!!happy02heart04

みんなすてきでしょ!!!(*^ω^*)heart04

ぜひぜひ読んでください!!!!heart04

presentshine大人気ふろくはこちら!!

Img_strawberry_201708_detail_03

presentshineこの季節のビニールきんちゃくって

めちゃめちゃいい!!(*≧m≦*)heart04

もちろんトラベル必需品!いろいろ小分けできるし!

雨の日の折りたたみ傘をそっとしまうときとかもいい!

flairさあ!サンリオショップでいちご新聞8号をGET!!

今日もサンリオショップに行こう!!!presentshine

|

グッズ情報」カテゴリの記事