2017年7月19日 (水)

20日(木)はリルリルフェアリルの新商品も発売ですよー!!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!!」lovely

Dsc_1797どーもです!!ヽ(´▽`)/up

朝、ちょっと風があるだけで「あれ?今日は涼しいかな?」

なんて思ってしまいました。( ̄▽ ̄)note

昨日の「ひょう」すごかったですね。ガラスとか

割れちゃうくらいのおっきい氷のかたまりとは・・・

氷が降ってくるのにすぐ猛暑って、本当によくわからない

気候ですねー(;;;´Д`)sweat01

ribbonshineさてさて、そんな荒れた天候を感じさせない

リルリルフェアリルの世界!!!ほんわかだぁぁshine

Rf225

リルリルフェアリルが大好きな女のコの心を

くすぐるアイテムが登場です!presentshine

flair新キャラクター・りんどうのフェアリル「りん」が

加わりました!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

616699_01s

flairリュックは大きなポケットが使いやすく

流行りのスクエア形!happy02heart04

持ったり、しょったりできるタイプです。

heart01りんちゃんもいるデザインですね。heart04


616753_01sheart01ショルダーは

小さいお子様の定番アイテム!!!heart04

ちょっとしたおでかけにハンカチやティッシュを入れたり。。

プレゼントに最適ですね!presentshine


607657_01s

heart01人気の「おでかけシールBAG」は着せ替えして

遊べちゃいます!これもまた小さいお子様が

絶対喜ぶ大人気アイテムです!!presentshine


605999_01s603635_01s_2

flair今回加わった新キャラクター りんちゃんの

マスコットホルダーとりんちゃんカラー「ブルー」の

ケース入りネックレス!!!素敵ですー!!shine

heart01新しいキャラクターが加わって5人になった

リルリルフェアリルをよろしくお願いします!!

サンリオショップで見つけてくださいね!!heart04

さあ!明日は注目の新商品がもりだくさん!!!

サンリオショップへ行こう!!!!presentshine

|

グッズ情報」カテゴリの記事