2017年7月18日 (火)

7月20日(木)スヌーピー ユーモアモチーフデザインシリーズ発売!!

happy01いらっしゃいませ!!こんばんは!!bleah

Dsc_1797_2どーもどーも!!

暑い!!いやむしろ熱い!!ですねsweat01sweat01

それでいきなり雨も降ったりしてびっくりなお天気・・・thundertyphoon

そんないやな天気をふっとばす

こんなユーモアあふれたかわいいスヌーピーは

いかがですか==??

lovelyスヌーピー ユーモアモチーフデザインシリーズheart04

7月20日(木)発売です!!breadshine

Sn225_2

もう、背中のカーブがドーナツにマッチ(笑)

flairユーモラスなピーナッツのなかまたちを

FOOD、MUSIC、HOBBYの3つのテーマ

集めたデザインシリーズなんですよ!!!shine
501816_01s_2501832_01s_2

501867_01s_2まさに3種類!!!

heart01どのデザインもめちゃめちゃおちゃめです!!heart04

501662_01s_2

flairこれは選んでブック形メモです!!

好きな3冊を選んでください!!どれもかわいいな!bookshine

この他にも折りたたみBAG、iPhoneケース、ポーチもあって

501930_01s_2502359_01s_2

flairこれ!ビニールケースセットめっちゃ便利!しかも

セットだから3デザインGETですね!!shine

マグネットフックもいいなーーー!!

幅広い人気のいるスヌーピー!集めたくなりますね!

shineさあ!20日(木)発売です!!shine

サンリオショップで見つけてくださいね!!!heart04

さあ!明日も明後日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

グッズ情報」カテゴリの記事