2017年7月11日 (火)

SanrioWorld GINZA 1Fに行ってきましたー!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!lovely

Dsc_1797どーもです!

毎日暑いし、雨も心配です。(p_q*)

皆さま体調に気を付けてくださいね。(u_u。)

flairさて、先週行ってきましたー!!!( ^ω^ )heart04

SanrioWorld GINZA 1Fです!!!presentshine

そう!有名な入口!!!!camerashine

shineハローキティとマイメロディに迎えられ・・・・(≧∇≦)heart04

1499002333352

外国人の方がたくさんご来店されていましたぁ(*^.^*)

こーーーーんなにキャリーBAGもある!heart04

flair追加で買われる方もこれからご旅行の方も

いかがですか??(*^ω^*)ノ彡heart01

1499002318321

shine自慢のハローキティグッズ!!このデザイン大好き!shine

すでに完売してたらごめんなさい!(@Д@;sweat01

1499002322311

flair大好きなコーディネートを楽しんでいただきたのですlovelyheart04

1499002330661

flair中ほどには、素敵な柱があってスタイリッシュ!!shine

ハローキティのお洋服やBAG、ファッション小物も充実!heart04

1499002325203

shine店内奥にある shineNinamewshine

最高にかわいいハローキティとのコラボアイテム!!

1499002315235

大人気のチュールスカート、素敵なんですよ

ほんと、完売してたらごめんなさい!(;;;´Д`)heart04

ぜひぜひ手とって見ていただきたいです(*≧m≦*)heart04

eyeshineそんな店内にはこんな和のコーナーも!!!shine

1499002327980_2

presentshineお土産に買われる外国人の方も多くて

日本の良さ、素敵さが伝わったらいいなーって

思います。(≧∇≦)heart04

こんなバリエーションに富んだ素敵なShopです!

ぜひお立ち寄りください!!

SanrioWorld GINZA 1Fに行こう!!!presentshine

|

ショップ情報」カテゴリの記事