2017年8月12日 (土)

まめぷち雑貨シリーズかわいいよー!いちご新聞9月号も注目!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!happy02

Dsc_1797どーもです。(*^ω^*)ノ彡shine

毎日暑い==!!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsun

と思ったら、、関東は雨が降っているところも。。

若干ひんゃりでいいですね。( ̄▽ ̄)sweat01

さてさて、9日(水)に大人気まめぷちシリーズの

flair「クリーナー」と「口金パース」が発売になってます!flair

Goods_mamepuchi_201708_img_s

あのですね、、手のひらに乗せてみましょう。papershine

はい!かわいい!!!!!ヽ(*≧ε≦*)φheart04

flairクリーナーはスマホ画面を拭いたり

口金パースは小銭やら飴ちゃんやら

お好きなものを入れて使ってくださね。heart04

あ!!!これは、、黄色対決!!!(笑)happy01


677621_01s_2677736_01s_2

どれもかわいくて、、いいから、、手に乗せてみて。

きっと買いたくなりますよーー!(≧m≦)heart01

そう!10日(木)には

flairいちご新聞9月号が発売になってますよ=!shine

キャラクター大賞結果発表号なんですheart04

Strawberry_201709_2

順位とかチェックしてみてくださいね!

シナモン強い!!!( ^ω^)heart02

ふろくがめちゃめちゃうれしい!!

キャラプチポーチheart04

Img_strawberry_201709_detail_03

サイズ感最高!こまかいもの入れたい時

すごく便利です!

5種類GETするのもよいですよ!happy01heart04

さあ!この連休も

すずしーーーいサンリオショップに行こう!!!presentshine

|

グッズ情報」カテゴリの記事