2017年9月 5日 (火)

9月6日(水)つれてってシナモンシリーズ発売だよーー!!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!!wobbly

Dsc_1797どーもです!shineψ(`∇´)ψshine

なんかメガネ屋さんとのコラボが出ておりまして

こないだ大きなポスターを目撃!写メっちゃいました!

ポムポムプリンコラボメガネ作ろっかなー!eyeglassshine

kissmarkshineそうそう!昨日夜、テレビでピューロランドが出てたでしょ!

そこで「ポムポムプリンが大好きっ」って言ってもらえて

幸せだったぁぁぁぁ(*≧m≦*) きゃははは!!kissmarkshine

さてさて、、、

flair今日は9月6日(水)発売の

シナモロール 連れてってシナモンシリーズを

紹介します!flair

Goods_cnpm_201708_s

そう!シナモンを連れてって写真を撮ってSNSへUP!!

shineそれにはこのパペットはいかがー!!shine
985961_01s986453_01s

flairシナモロールとモカちゃん、かわいいでしょー!heart01heart04

flairちょっとちっちゃいぬいぐるみは仲間たちもそろいます!heart01heart04

986895_01s989771_01s

shineこのスタンドに立ててシナモンが立ってるように

セットしましょう!shine

かわいく撮れますよーーー!!!!shine

989819_01s

shineこれはカメラ風ショルダーポーチ!!shine

まさにデジカメとかスマホとか入れてはどお?

989789_01s_2

シナモンワゴンポーチはシナモンのワゴンそっくり!!heart04

今回はもこもこのリュックも発売します!heart01lovelyheart01

989916_021

中身の見えるとこには自慢のシナモンの

マスコットとか入れたいですね!

flairこの他にも顔の形のボストンとかポーチとかもあります!

ぜひサンリオショップで見つけてくださいねー!heart04

さあ!今週は絶対サンリオショップに行こう!!!presentshine

|

グッズ情報」カテゴリの記事