2017年9月13日 (水)

ポムポムプリンのティーポットとマグ&プレートをGET!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!!happy02

Dsc_1797_2どーもです!!

はい!先週買った報告シリーズです(笑)

はい!楽しみにしていたポムポムプリンの

「スィーツデザインシリーズ」をごっそりGETしました!!

ぬいぐるみ・・ほんとかわいいですよねー!

マフィンのほっぺも・・・ツボすぎて・・・happy02heart04

タオルや巾着はもちろん

今回は、ちょうど今月お引越しの

ポムポムプリン仲間の「引っ越し祝い」として

ポットとマグカップ&プレート5セット買いましたー!heart04

あ、もちろん自分の分も買いましたよん!cafeshine

790354_01s

かわいいでしょー!!heart04

そろえて使いたいでしょー!!heart04

790362_01s

お友達もすごく喜んでます!!happy02heart04

特にすごくプリンっぽいから、いいですよねー!

皆さまもぜひ贈り物にいかがですかー!!??shine

さあ!今日はハロウィンのシリーズも発売だし!shine

クロミちゃんのシリーズも発売です!!shine

さあ!今週もサンリオショップへ行こう!!presentshine

|

グッズ情報」カテゴリの記事