2017年9月 4日 (月)

今週水曜発売のポムポムプリンはスイーツショップデザインシリーズ!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!lovely

Dsc_1797どーもです!!happy01heart04

待ってたあぁぁぁ!!9月6日(水)発売の

ポムポムプリンの新しいシリーズ!presentshine

スイーツショップデザインシリーズ!heart01heart04

飼い主のお姉さんが働くケーキ屋さんで

プリンとフレンズがお手伝いしています!birthdayshine

Pn225

heart01この・・・エプロン姿・・・かわいすぎる。。。heart01

そしてそっと見ているマカロンちゃん。。愛ですね。。happy01heart04

見て見て!!!

ぬいぐるみは完璧な仕上がりです!shine

マフィンはもぐもぐほっぺ。。

買わずにはいられません。。。shine


789976_01s790079_01s

heart04もう一つ、買わずにはいられないのは

ポットとマグ&プレートですねー!heart04

790354_01s790362_01s

shineポットとカップって集めてるんですよぉshine

なんか、小さいころからすごく好きでshine

おままごと的な感覚なんですかね。

使わず飾っておきたい感じです。happy01heart01

790087_01s

これもーーー!クッションがパンケーキみたい!heart04

もっちり生地ですからーー!!lovelyheart04

この他にも、BAGやポーチや定番のタオルやら

ありますので・・・ついつい揃えちゃいますね。flair

さあ!プリンファン集まれーー!9月6日(水)発売!

さあ!今週もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

グッズ情報」カテゴリの記事