2017年9月12日 (火)

シナモロールのふわっふわスマホケース買ったぁ!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!happy02

Dsc_1797あのですね。先週はですね。

heart01シナモロールの「つれてってシナモンシリーズ」

heart01ポムポムプリンの「スィーツデザインシリーズ」

同じ日に発売になりました!!

どちらも犬キャラ!耳のおっきいし

癒し系だし。。。happy01heart04

買いたいアイテムがたくさん!!

そして今日は買ったもの見せちゃいます!eyeshine

これーー!!ふわっふわ!!!cloudcloudcloud

Dsc_0426_360x640

shineシナモンのスマホケースです!

しかも多機能タイプなので私のスマホもピッタリ!heart04

もうもう耳がですね・・・・かわいすぎるのです。。

しっぽも巻いてます。typhoontyphoontyphoon

これが裏面・・・はい!ふわっふわです!!cloudcloudcloud

Dsc_0429_640x360

はい!これ、中身!cloudcloudcloud

シナモロールのデザイン!うれしいミラー付き!!

Dsc_0430_360x640

もう癒されまくってますから!!heart01

まだ買ってない方!!

なくなっちゃう前にGETしてください!happy02sign01

さあ今週もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

グッズ情報」カテゴリの記事