ショップ情報

2017年4月30日 (日)

sanrio vivitix サンシャインシティアルパ店に行ってきました!!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!!bleah

Pn_02どーもです!shine

見て見てーー!

typhoonsanrio vivitix サンシャインシティアルパ店に

行ってきましたーー!!!typhoon

shine4月28日(金)にリニューアルオープンしたばっかり!shine

Img_1957

cloudshine素敵なパープルのギフトBOXみたいな外装!shine

今シナモン推しの店内をぜひぜひ見に来てほしいな!shine

Img_1963

入口正面にはこーーーんなシナモンGOODS!

typhoonこれはsanrio vivitix シナモロール限定商品なのです!typhoon

1493347752878

heart01かわいいかわいい!!!heart04

噴水広場側からの入口はこんな感じでーーす!heart04

Img_1953

ほらーー!すごい素敵でしょ!!!presentshine

wave店内も見て見て!!もうサマーアイテム満載!wave

1493347762462

実はー!

shine28日はオープンのお祝いにシナモンが来てくれたんです!

自分の商品をじっくり見ててかわいいでしょ!shine

1493347740376

さあ!ぜひ池袋に行ったら寄ってみてくださいね!shine

flairこのよーーーーーく見るとキャラクターが隠れてる

大人の塗り絵みたいな壁の絵とかheart04

1493249983160

flairおしゃれな店内の屋根とか

1493249916937

flair黒板にチョークで書いたみたいな

おしゃれなキャラクター達とか

1493249988789

よーーーく見てほしいな。。cryingsweat01sweat01

heart01作ったスタッフたちの思いとこだわりをぜひぜひ

チェックしてくださいねheart04

さあ!今日もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2017年4月16日 (日)

17日(月)Sanrio Gift Gateタカシマヤゲートタワーモール店がオープン!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!!happy02

Dsc_1797_2なんとーーーー!!(≧m≦)

4月17日(月)名古屋に新しいサンリオショップが

オープンしちゃいます!!heart04

flair名古屋駅からすぐの

タカシマヤゲートタワーモールの7階!!

はい!!

flairSanrio Gift Gateタカシマヤゲートタワーモール店shine 

オープンです!!!見てーーーー!!!happy01heart04

Photo

happy02入口のおっきなハローキティが目印!heart04

なんと!ゴールドのリンゴを持ってます!appleshine

shineしゃちほこと負けないくらいのきらきらです!shine

そして!!!

shineシナモロール15周年に合わせて

名古屋限定シリーズの先行販売を行います!presentshine

Photo_2

lovelyシナモンのぬいぐるみは、なんとなんと

小倉トーストを持っているぅぅぅぅ!!shine

その他にもマグカップやランチBAGなどなどいっぱい!

シナモンファンならいち早くGETしたいはず!!

ぜひぜひSanrio Gift Gateタカシマヤゲートタワーモール店に

行ってみてーーーー!!!

さあ!17日オープンのサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2017年3月25日 (土)

横須賀へ行こう!

160404_pn_04


いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)

明日3月26日(日)は日米親善よこすかスプリングフェスタが開催されます。

この日は米海軍横須賀基地の中にも入れるそうなので、マニアの方や

アメリカの空気に触れたい方にはとても楽しみな1日になりそうですね。

今日は横須賀に行ってみたよ。京急線 横須賀中央駅で下車しました。


Sn3t0167

駅前には鋳物で造られた像、横須賀のキャラクター「スカレー」くんの像が

出迎えてくれます。


Sn3t0166


Sn3t0197

駅前の商店街で気になる店を発見!

Sn3t0172

名物三笠焼。ここ横須賀中央には記念艦三笠の公園もあるので、

それにちなんだものだろうか?買ってみた。


Sn3t0173

一見すると大判焼きのようであるが、外側はそれほどパリパリとは

していない。中はあんがぎっしりです。あずきあんと白あんがあるので

2個づつ頼むと、お店の方がW(ダブル)ピースで「ニコニコ(2個、2個)で」

と言う、ほほえましいセリフを聞くことができます


Sn3t0182

横須賀の名所「ドブ板通り」を通り抜け、京急線 汐入駅方面に出ると

Sn3t0177


Sn3t0176

ショッパーズプラザ横須賀が見えてまいります

Sn3t0181

Sanrio Gift Gate ショッパーズプラザ横須賀店 を紹介します。

正面の入口から・・

Sn3t0193

ファミリーフォレスト方面へ・・

Sn3t0191

前進~

Sn3t0192

ショップに到着しました。

Sn3t0186


Sn3t0184

カード面がとても充実しています。

Sn3t0185


Sn3t0183

ブログで紹介のあった、ばつ丸グッズやカーグッズは

こんな風に並んでいます。


Sn3t0194

スイミングアイテムも取り揃えております。

事前にアイテムや柄をチェックして!夏はあっと

いう間にやって来るよ。


Sn3t0190

丁寧な応対と笑顔がモットーの素敵なスタッフが

皆様のご来店をお待ちしております。

スタッフさんの横須賀観光のおすすめは


Sn3t0196

「軍港めぐり」だそうです。今度ぴょこのると行ってみようかな。

明日3月26日のスプリングフェスタに行かれる方はぜひ


Sanrio Gift Gate ショッパーズプラザ横須賀店 

にお立ち寄りください。

これは、おすすめだ(*^-^)

今日はフードコートでごちそうさま。

Sn3t0195


さあ、サンリオショップへ行こう!

|

2017年3月19日 (日)

HEP FIVEに行ってきたよ。

160404_pn_05


いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)


ぴょこのると旅する第2弾!前回は港北のモザイクモールにある

観覧車に行きましたが、今回も観覧車つながりということで、

大阪にあるHEP FIVEの観覧車にお出かけしてみました。


Dscn1065

Dscn1072

この観覧車最上部はなんと地上106m。市街地にありながら

とっても高いところまで上がるのです。しかもゴンドラで・・・・・

今日はけろっぴと一緒です。さて乗り込みましょう。


Dscn1137


Dscn1138


Dscn1140

ゴンドラの中は空調がついていて、とても快適 wave です。

が、しかしだんだん高さが増すにつれて、なんだか変な汗 sweat01 が出てきました。

以下、淡白なコメントお許しください coldsweats02


Dscn1101


Dscn1102


Dscn1104


Dscn1106

大阪駅です。

Dscn1108


Dscn1112

大阪城です。

Dscn1114

大阪城を見て何を思っているんでしょうか。

Dscn1115

Dscn1120

Dscn1117

頂点までやってきました。高い、高い。

Dscn1129

しかし、けろっぴはそんなことはおかまいなしに楽しんでいる?ように見えます。

けろっぴにとっては、大阪の展望を楽しんだ素敵な時間になったようですね。


本日のショップ案内は そのHEP FIVE4Fにある

Kawaiimarche by Sanrio HEP FIVE です。

さあ行ってみましょう!


Dscn1093

場所は、4Fの店舗No21のところにあります。外から見ると明るくて、

開放感 sun のあるショップですが、その中へ一歩足を踏み入れると

サンリオワールド全開です。


Dscn1089


Dscn1090


Dscn1091


Dscn1092


Dscn1096

あっちを見ても、こっちを見てもカワイイグッズに

囲まれている感じのする、とってもシアワセ~な気分になれる

不思議なショップです。


オススメは大ズと入園入学ギフトです。

Dscn1095


Dscn1099

スタッフも親しみやすく、元気のある

応対でみなさまのご来店をお待ちしております


これは、おすすめだ(*^-^)

阪急三番街にあるポムポムプリンカフェにも行ってみた。

Dscn1073

大阪に着くのが早いぞ!というアナタ。こちらは朝10時オープンなので、

サンリオショップがオープンするまで、こちらで腹ごしらえができます。

案内された席の目の前には担当デザイナーさんのサインがありました。

ラッキー heart02


Dscn1081


Dscn1087

注文したチョコバナナパフェです。おいしいよ banana

みなさんも大阪駅付近へ行くときには、サンリオショップと一緒に

行ってみてね。マストだよ。


Dscn1058

さあ、サンリオショップへ行こう!

|

2017年3月12日 (日)

Sanrio GiftGate イオンモール木曽川店がリニューアルオープンしました!

lovelyいらっしゃいませ!こんにちは!happy01

Dsc_1797どーもです!

今日はリニューアルオープンのお知らせですよー!

名古屋から名鉄線で黒田駅から歩いて10分くらいかな。

イオンモール木曽川の3階

shineSanrio GiftGate イオンモール木曽川店が

10日にリニューアルオープンしました!!shine

flair実はまだ1階にあるころ、担当していた店舗なので

すごくすごく気持ちが入りますconfidentshine

おめでとーーーー!!!cryingsweat01

見てください!素敵でしょ。lovelyheart04

1489206274392

1489204984848

heart01赤をポイントに作られた内装いいでしょ!!heart04

shineキャラクターの形を壁面にあしらって、

通路から見てもサンリオってわかります。shine

あ!!これ!!かわいいでしょ!heart01

どこの面でしょうーーー???!!!

1489205070502

サンリオの大人気キャラクターのMixデザイン!heart04

ギフトをテーマにしたかわいいデザインが目印!presentshine

1489206240162

ここでーーーーーす!横の通路面にありますよ!

shineぜひ写メって来た記念にお友達に送っちゃえ!camerashine

flair店内はこんな感じですよーー!

見やすくて選びやすい!充実しています!presentshine

1489205114317

1489204994206

ほら!上のマイメロとクロミもギフトのデザインです!presentshine

flairうわぁ、お客様いらしてますね!うれしい!!!!!

1489205023766

リニューアルオープンを記念して

heart013,240円以上お買い上げの方に

オリジナルチリメンポーチをプレゼント!!presentshine

heart01キャラクター風船もお配りしています!!

キャラクター風船は12日(日)までです!flair

それぞれ数量限定ですのでなくなりしだい

終了となります。ご了承ください。

さあ!!!新しくなった

Sanrio GiftGateイオンモール木曽川店に行こう!presentshine

|

2017年2月28日 (火)

浦和美園に行ってみる。

160404_pn_03



いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)

Dscn1010

電車を待っているときに、何かに見られている と思ったらハトでした。

ここは埼玉高速鉄道のケ谷駅。ですが、今日の目的地は

こちらではございません。乗り継ぎ待ちで出会いました heart02

埼玉「高速」鉄道には初めて乗りましたが、その速度を感じることなく終点の

浦和美園まで、地下を走り続けます


埼玉には○○浦和など浦和と付く地名が多いことで知られていますが、

今日の目的地浦和美園sign01とは、ああなんていう美しい響きでしょう。

駅を降りると、そこは真っ赤なサッカータウン soccer でした。


Dscn1015

浦和レッドダイヤモンズです。

Dscn1014

埼玉高速鉄道も、ここでは「埼スタ線」となります

Dscn1024

埼スタこと、こちらが埼玉スタジアム2002です。

駅から約15分かかります。試合の日は人出がすごいんでしょうね。


Dscn1027

自動販売機もサッカーボールモチーフです。

Dscn1017

今日紹介する「イオンモール浦和美園店」は駅から

約5分の便利な場所にあります。案内通りに駅の出口3の階段を下りて

真っすぐ進むと、大きなスロープが見えてきます。

あのザウス!をほうふつとさせます。
(湾岸スキーヤー note )


Dscn1028


Dscn1029

イオンモールとしては駅から近い方ですが、大きなモールですね。

Dscn1036

ここからは「Sanrio Gift Gate イオンモール浦和美園店」への

案内です。 C の入口から入って、


Dscn1041


Dscn1039

真っすぐ進むと左側にエスカレーターが見えてきます。

このエスカレーターで


Dscn1031

3階 まで昇りましょう。

Dscn1042

3階 に着くと、右手前方にショップは見えてきます。

Dscn1032_2


Dscn1035_2

ぴょこのる、ホワイトデー、イースターのお菓子セット

がおすすめです。浦和美園にお立ち寄りの際は、ぜひショップに行ってみてね!

みなさまのご来店お待ちしております。



これは、おすすめだ(*^-^)


早いもので、2月ももう終わりだね。

ということは・・・

シナモロールのバースデーまであと1週間、わくわく。



さあ、サンリオショップへ行こう!

|

2017年2月21日 (火)

sanrio vivitix HARAJUKUはここー!!!おそ松さんCAFE帰りに寄ってみて!

happy02いらっしゃいませ!こんにちは!happy01

Dsc_1797どーもです!

今日は良い天気ですね!

昨日の強風はすごかった!

club今日から始まった

おそ松さん×SANRIO CHARACTERS CAFE

(完全予約制)がある

HARAJUKU BOX CAFE&SPACE

(ルチェッシモビル2F)からすぐ近くの

shinesanrio vivitix HARAJUKUshineここです!

ここで「おそ松さんオリジナルステッカー」

GETできます!

Img_2520

おそ松さん×SANRIO CHARACTERS CAFEにて 

ご飲食いただいたレシートを持って、 

sanrio vivitix HARAJUKUにてshine 

商品をお買い上げいただくと 

オリジナルステッカーもらえちゃうんでーす!presentshine

Img_2518 Img_2517_2

Img_2521 Img_2522

presentshineサンリオグッズいっぱい!presentshine

ちっちゃいお店ですがいろいろそろってます!

ぜひお気に入りグッズを見つけてください!eyeshine

Photo

clubオリジナルステッカーは原宿バージョンです!shine

flairレシート1枚につき1枚とさせていただきます!

flairステッカーは先着5,000名様限りのため

なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

さあ!おそ松さんCAFEの帰りには

サンリオショップに行こう!presentshine

|

2017年2月19日 (日)

ぴょこのるを連れて

160404_pn_04

いらっしゃませ、こんにちは(o^-^o)

先週は関東地方でも春一番が観測されましたが、まだ寒い日もあり、

ほんとうの春が待ち望まれるところです
今回は2月8日に発売になった

 ぴょこのるマスコット を連れて出かけたよ。


Dscn1229

無理やりな感じも否めませんが、ぴょこのっています(゚ー゚;

Dscn1227

まわりの景色がだんだん変わってきましたよ・・。

Dscn1230

ぐでたまも少しドキドキしてきているようです・・・・。

Dscn1233

あぁ、もうやばいです coldsweats02

Dscn1235


Dscn1248

下を見られない。。

Dscn1245

高い、高いよ。

Dscn1247

そう、今日は観覧車に連れてきてあげました。

Dscn1251

黄昏にパステルカラーが良く映えます。

Dscn1265

Dscn1216

今日は 横浜市営地下鉄(リーンラインブルーライン)の

センター北駅にある
 「Sanrio Gift Gate モザイクモール港北店」

を紹介します。ここ都筑阪急・モザイクモール港北にはご覧のとおり

立派な観覧車あります。ロマンティックでワクワクしますね heart04
heart04

ショップはモザイクモールの4Fキッズフロアです。行ってみましょう。

Dscn1220

Dscn1224

新発売のぴょこのるも、にぎやかに並んでいます。

Dscn1223

バレンタインに贈り物をした方は、ホワイトデーのお返し present が楽しみですね。

Dscn1221

清潔感のある店内、親しみのあるスタッフが皆様のご来店を

おまちしています。
 

「Sanrio Gift Gate モザイクモール港北店」 

にぜひお越しください
※2月21日(火)は全館休館日です。ご注意ください。


これは、おすすめだ(*^-^)

チャレンジで 初めてわかる 高所恐怖症(字あまり)

何事もやってみないとね note


さあ、サンリオショップへ行こう!

|

2017年2月 9日 (木)

越谷レイクタウンはでっかいぞ。

160404_pn_04



いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)

今日は、その名も「越谷レイクタウン駅」を訪ねてみたよ。

レイクというと中学生英語を通り過ぎたみなさんは「湖(みずうみ)」 ・・へっ?

と思ってしまいそうですが、他意で「人工池」という意味もあるのだそうです。

本日紹介するショップ


Sanrio Gift Gate  越谷イオンレイクタウンkaze店 

人工池「大相模調節池」近くのショップなのです。


Dscn0823

Dscn0828

良い天気ですね。芝生で寝そべりたくなります。

Dscn0819

駅は北口を出てショップへ向かいましょう。

Dscn0836


Dscn0835

駅から一番近いエスカレーターを昇ります。

Dscn0839

2階から館内へ入ります

Dscn0852

館内に入るとすぐ左側、入口から2番目に近い

とっても便利なショップ、そうここが


Sanrio Gift Gate  越谷イオンレイクタウンkaze店 です。

Dscn0833

レイクタウンに行ったことがある方はお分かりかと思いますが

駅から一番遠い店に行くには軽く10分はかかりますよ。

これは大事なポイントです。

駅から近い、ということをこんなにもありがたく感じることは

無いんです(`・ω・´)キリッ


Dscn0840

大きなサイン看板に明るい店内

Dscn0850

当たりくじも人気です。

ショップの一押しは


Dscn0848

お菓子コーナーです。充実した品ぞろえが目を引きます

バレンタインギフトも多数取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。

Dscn0854

Dscn0847

Dscn0841

これは、おすすめだ(*^-^)

Dscn0856

本日はこちらの商品を購入しました。

次回予告!チャレンジ クッキング ・・・ いや、ないな coldsweats01


さあ、サンリオショップへ行こう!

|

2017年1月29日 (日)

欢迎光临 (いらっしゃいませ)

いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)

今年は1月28日が春節(旧正月)ですね。

この1週間は中国の方もお休みでたくさんの方が観光などで

来日するようです。

春節の風習としては赤い下着を身に着けると良い、

お金を借りてはいけないなどのゲンかつぎもあるようです。

欢迎光临 (いらっしゃいませ)

今日は、春節でにぎわう観光地・横浜のショップを紹介するよ。

横浜みなとみらい地区にある

sanrio vivitix クイーンズスクエア横浜店


です。

Dscn0777

Dscn0749

Dscn0761

ショップはクイーンズスクエア at3rdの2Fにあります。

Dscn0752


Dscn0754


Dscn0751


Dscn0756

ショップのオススメは・・・

Dscn0763


Dscn0762

Strawberry Shortcake and Hello Kitty です。

Dscn0817_2

今日はおすすめの中から「いちごの香り付きインク使用」

ボールペンを購入。絵は・・・、うん確かに甘い香り cake がするぞ!

ショップでは、観光地ならではお土産向けのアイテムなど

特色を活かした品揃えで皆様のご来店をお待ちしております。


sanrio vivitix クイーンズスクエア横浜店

にぜひお越しください。

これは、おすすめだ(*^-^)

Dscn0769

早いもので2017年も、もう1か月が経とうとしていますね。

Dscn0767

バレンタイングッズもこちらでどうぞ heart01

さあ、サンリオショップへ行こう!

|

より以前の記事一覧