大好き!マスコット

2012年2月29日 (水)

シナモンのマスコットとビニールショッパーかわいいっ!!

lovelyいらっしゃいませ!!こんにちは!!lovely

1 

今日発売の

シナモン10周年バースデーグッズに合わせて

サンリオショップでは

このマスコットとビニールショッパーを

ご用意しちゃいました!heart04

Dsc_1212

サンリオショップで、お買い物をすると、

このショッパーに入って、マスコット付きますheart04

あ!ショップに入荷した順になので

少々遅れちゃうエリアもあります。

ごめんなさい!weep

サンリオショップのおねえさんに聞いてみてもOKhappy01

マスコットは、

ケイタイクリーナーshineなんですよぉlovely

Dsc_1213何色がもらえるかは、

お楽しみでーーーーーす!

Dsc_1215 ショッパーはこんな風に!!

かわいく持って、シナモンの10周年を

お祝いしちゃいましょう!!heart04

さあ!今日は新商品発売日!!

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年1月30日 (月)

次に発売のマスコットはこれ!!

winkいらっしゃいませ!!こんばんは!!!happy02

119768l 月曜日は、本当にばたばたしてまして

こんな遅くのブログUPpcshineでごめんなさいbearingsweat01

今日の話題は、大好きなマスコットのことheart04

次に、2月4日以降くらいにサンリオショップに登場!!

これです!!

diamondキラキラ!ジュエリーシールshineshine

Dsc_1133

よーく見えるようにこれ!downdownshine

Dsc_1138キティheart04 Dsc_1136マイメロheart01

Dsc_1135_2ルビーringDsc_1135_3サフィーshine

そして、シナモンspadeshineDsc_1139

キラキラ立体shineになってますshine!!

かわいいでーすheart04

人気のシールをまさかマスコットにして

皆さんにプレゼントしちゃうとは・・・

サンリオショップ太っ腹です!!happy02shine

集めてくださいね!!

119768l_2 お店によっては、

来週登場かもしれないのです。ごめんなさいweepsweat01

皆さん!お楽しみに!!

さあ!今週もサンリオショップに行こう!!presentshine

    

|

2011年12月11日 (日)

この次のマスコット!こっそり教えます!

confidentいらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

今日は、この次に出るマスコットを

こっそり教えちゃいます!!!!

お店に出るのは・・・・・クリスマスの後くらいかな??

かわいいから教えちゃいます!!!

これぇぇぇ!!downdowndown

Photo_2 

おなまえホルダーheart02heart04lovelyheart04

うらに名前が書けるようになってます!!

大好きなキャラばっかり!!

お楽しみに!!flairshine

さあ!!今日もサンリオショップへ行こう!!!presentshine

|

2011年11月 6日 (日)

クリスマスのギフトに・・・!!

happy02いらっしぃませ!!こんにちは!!happy01

今日は、夕方から雨sprinkleになっちゃうかな・・・rain

お出かけの方は、sprinkleshine持ちましょうかね。。good

さて、今日は、日曜日shine

サンリオショップは、ファミリーhappy02でにぎわう日ですpresentshine

xmasshineクリスマスプレゼントpresentshine何にしようかな?sadと・・・

お悩みのパパ&ママtoiletshine・・・・sign03

サンリオショップに行こう!!!!!!!presentpresentshine

Dsc_0748これsign03これsign03

クリスマスxmasshineのかわいいshine巾着に入れてpresentます!

もし、おっきいプレゼントpresentshineをご用意なら・・・

これに入らない場合bombweep→→→↓↓↓eyeearshine

        Dsc_0781_2                

        クリスマスのマスコットxmasshineつけちゃいますsign03

         xmas裏にね、○○ちゃんへ!って書けますloveletterheart04

さあ!!!今日も!!!サンリオショップに行こう!!present

|