知ってる?サンリオ

2015年6月23日 (火)

まんなかバースデーってなあに??

happy02いらっしゃいませ!こんばんは!!happy01

Dsc_1797どーもです!!!!notekissmarknote

ブログ書いてくれるバニラくんが

加わったので、なんか久しぶりな感じがする!papershine

happy02さてさて、6月も後半です。sweat01

birthdayマイメロディとリトルツインスターズの40周年を祝う

アイテムやイベントがどんどん増えてますねー!

そこでー!!!lovelyshine

heart01まんなかバースデーって知ってるー??heart04

大切なお友達とお互いのお誕生日のまんかの日を

一緒にお祝いしよーーー!!ってことです!!birthdayshine

Photo

なので!!!

heart01お誕生日が1月18日のマイメロディheart04

Mm

heart0112月24日お誕生日のリトルツインスターズheart04

まんなかバースデーをお祝いしましょう!!birthdayshine

Tsjpg

flairまんなかの6、7、8月に限定グッズの発表やイベントが

あるんですよー!!!お楽しみに!!!happy01papershine

ますますわくわく!!presentshine

heart01マイメロファンもキキララファンも

サンリオショップに行こう!!!!presentshine

|

2012年12月 7日 (金)

いちごの王様 お誕生日おめでとう!!

shineconfidentいらっしゃいませ!!こんばんは!!happy02

今日は

いちごの王様のお誕生日です!!

サンリオピューロランドでは

みんなで「HAPPY BIRTHDAY」を歌って

お祝いしました!!!birthdayshine

いちごの王様

お誕生日おめでとう!!!!!

Dsc_2308

サンリオピューロランド

SANRIO THANKS PARTY 

無料開放デーにて・・heart04


|

2012年10月13日 (土)

ぼんぼんりぼん!覚えてね!

happy01いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも。sun

過ごしやすいですね~confidentheart04

散歩しても汗かかない!最高ですね~up

気持ち良いこんな日は、お出かけしましょう!!

さてさて、ぜひサンリオショップにお越しいただきたい

今日このごろ。。。

ribbonサンリオに新しい仲間が!!

商品の発売は、これからなのですが、

紹介しておきますね!

「ぼんぼんりぼん」です!!heart04

001

ふわふわした雰囲気がかわいいでしょ。

ribbonshine大きなリボンがチャームポイントです!

おしゃれが大好きなうさぎの女の子!

これから発売になるグッズに期待してくださいね!!

ふわふわといえば・・・・up

やっぱり今週大人気で売れてるアイテムこれ!!

Dsc_2067

shineフードブランケット&ルームシューズshine

Dsc_2068_2

セットで買っちゃおう!!goodshine

やっぱりお揃いがいい!!happy02

お友達にもプレゼントしては?presentshine

絶対喜ばれまーーーす!!scissorsshine

さあ!ギフトアイテムがいっぱいの

サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年9月12日 (水)

いよいよスタート!新ポイントカード!サンリオフレンドシップクラブ!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

Dsc_1797どーもどーも!!papershine

ついにきましたよーーー!!flair

明日13日(木)から

全国のサンリオショップ及び百貨店サンリオコーナーにて

flairサンリオフレンドシップクラブ

ポイントカードのスタートですよー!!goodshine

B5popout

flairはい!今まで集めていただいたmemoshine

当たりくじキャンペーンのスタンプカードも

このポイントシステムに移行できます!scissorsshine

flairだから、そのままそのカードを

サンリオショップに持って行ってください!up

紙製スタンプカードからオリジナル景品に交換の際に

この書き換え式カードshineに変えてお渡しします!happy01

Dsc_1923

flairこのカードは、210円で1ポイント付きます!

ポイントを付けたり、景品に交換するたびに

有効期限がその日から1年間に

自動で延びていきます!wobblyup

景品は、限定なので、presentshine

気に入ったら即交換をおすすめします!happy02heart04

なにせ、どんどん次を計画してるので景品は無くなります!

これはdowndown10月10日から交換開始!

Dsc_1927

heart01今まで通り、当たりくじに交換も可能ですよ!!

うまーくポイントをためて、レアなアイテムを集めたり

大好きな当たりくじに交換して

すごいGoodsを当ててください!shine

flairさあ!13日からは、あなたも

サンリオショップでお買いものして、

サンリオフレンドシップクラブのポイントを

集めちゃおう!!presentshine

|

2012年9月 1日 (土)

2012サンリオキャラクター大賞結果発表!!

happy01結果出ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!happy01

Dsc_1797_2どーもー!!happy01paper

2012 サンリオキャラクター大賞

結果出ました!!shineshine

皆様、たくさん投票していただき

ありがとうございました!!!!!!!confidentheart04

サンリオホームページにUPされましたねー!

皆様の予想は、どんなでしたか???

当たりましたかーーー??happy02

大好きなキャラクターは何位でしたか???

サンリオショップでは、スタッフが速報を

Photo手書きでshine

発表してますよー!見に行ってくださーーい!!

さあ!サンリオショップで結果発表をチェックして!

flair記念に発売になったクリアファイルを

GETしちゃおう!!up

Dsc_1960

さあ!サンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年6月16日 (土)

引っ越しして約20日経ちました~。内緒で見せちゃいます!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy01

119768lいや~、早いなぁ。coldsweats01

会社のお引越しから約20日経ちましたぁconfident

やっと道に迷わなくなりました(笑)sweat01sweat01

だって、どこも同じ扉に見えるんだもん(笑)sweat01sweat01

flairいや~、新しいっていいですねshine

気持ちもあらたに、頑張ろうって思います!rockshine

実は、、私がいる席の近くの壁には・・・・・

これが!wobblyup

Dsc_1674

シナモン!すごいかわいいでしょーーーheart04heart01

flair癒されるぅぅ!内緒ですよー!bleah

実は・・・

まだまだいます!coldsweats01sweat01

ホント内緒ですよー!secretshine

Dsc_1675_2 Dsc_1678

プリンーーーー!!マイメローーーー!!

かわいいですよぉぉぉ!内緒だって~!winksweat01happy02sweat01

まだいます!Dsc_1677

リトルツインスターズ キキとララですup

diamond星持ってるぅぅ!!足がかわいいです!footshine

もちろん!!!います!!

flairハローキティheart01heart01heart04

Dsc_1676

こんなおちゃめな会社なのですsmileshine内緒!内緒!secretshine

buildingshineんなフロアで仕事をしていますよー。pencilshine

flairまた社内の秘密をUPしちゃいますね!happy01scissorsshine

さあ!週末!サンリオショップへ行こう!!presentshine

|

2012年5月29日 (火)

サンリオスタッフの手書きのおすすめカード!!見て~!!

bleahいらっしゃいませ!!こんばんは!!happy01

120414_1954001typhoon今日の夜中の地震、、、bearing

揺れましたね~crying怖かったよぉ・・weepsweat01

eyeshineが覚めちゃって、、、心臓もバクバクwobbly

皆様、大丈夫でしたか??confident

さて、今、サンリオショップpresentshineでは

こんなスタッフの気持ちを込めた

「手書きのおすすめカードheart01やってます!!

これぇ!キティの顔の形なのですupup

Dsc_1624heart01

それを、こんな風に書いていますdown

Tegaki_1heart04 Tegakiheart04それから

Dsc_1579heart04 Dsc_1585heart04

どお?そして今週はこんな風に!downdown

Tegaki_2

人気のデコラッシュshineシリコンラバーバンドshine

出してるとこに、かわいく書いて出しましたheart04

flairそれぞれのサンリオショップで、

一生懸命書いてます!heart01

すんごくこだわりを書いてるスタッフや

カラフルにわかりやすく書いてるスタッフも!!

flair楽しみながら、そしてお客様に

商品の良さshineをわかってもらいたくて書いてます!

diamondだからぜひ!サンリオショップに行ったら

探してみてくださいねー!!eyeshinediamond

さあ!今週もサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2012年1月 4日 (水)

まちがい探しの答え合わせ!

winkいらっしゃいませ!!こんばんは!!bleah

119768l 今日から仕事始めの方!お疲れ様ですhappy02sweat01

明日からの方!今日は早く寝ましょうnight

学生の皆様は、まだまだ冬休みbleah!!と思っていると

あっという間なので要注意dangerでーーす!!

お正月は、本当に食べ過ぎ注意でしたね(過去形)

そんな中、ゆるーーいまちがい探しやりましたcoldsweats01sweat01

意外に、アクセス数が多くて、、うれしかったです!

はい、答え!!6箇所あります!

Dsc_1063  Dsc_1064_2 

①シナモンとキティが!!

②マイメロディとしろうさが!!

③しろうさとくろうさが!!

④プリンがリボンつけてる!!

⑤マカロンがプリンの帽子かぶってる!!

⑥いないはずの・・クロミが背後からチラ見!!

以上でーーーーーす!!

またもうちょっと、

真剣なまちがい探しやりますので

楽しみにしててくださいhappy02shine

さあ!明日は6日に発売の新商品を、実際に見てきて

ブログUPしますからね!!

さあ!今日これからでもサンリオショップへ行こう!presentshine

|

2012年1月 3日 (火)

お正月記念(笑) まちがい探し!!

happy02いらっしゃいませ!!こんにちは!!happy02

初売りどうでしたか?dollarshine

福袋やお目当ての商品はGETgoodshineできましたか?

おせちにも飽きちゃって、テレビtvも観ちゃったし・・・・

箱根駅伝runsweat01もまもなく横浜だしね~dash

ここらで、

ゆるーーーいまちがい探しにチャレンジ!!

はい!この2枚の写真を見比べて、どこが違うかな??

Dsc_1063

あるパン屋さんの一場面!

プリンとマカロンが買い物に行きました。。。

おおおおおお!!どこだ???

Dsc_1064

正解は明日のブログで発表しまーーーーーす!!

さあ!かわいいキャラクターがいっぱいいるlovely

サンリオショップへお買い物に行こう!!!presentshine

|

2011年12月14日 (水)

ファンファン通信登録してる??

happy02いらっしゃいませ!!こんばんは!!confident

みなさん!ファンファン通信に登録してますか?eyeshine

とっくに会員だよーー!って言ってくださってる方!

ありがとうございまーす!!ステキshine

そう!実は、いろんな情報配信があるんです!

メルマガphonetoからは、最新情報も来ちゃうし、

これからもっとお得な情報もGETgoodshineできちゃうかも!!

まだ、内緒でーーーすhappy02shine

今、サンリオショップにはこれdowndown置いてます!

Dsc_0978_2 

アクセスカードphonetoですよ!これで登録簡単!

今なら、会員の方だけが

サンリオピューロランドのチケットを2,500円で買える

クーポンを画面GETできまーーーす!memoshine

さあ!ファンファン通信会員になって

サンリオの最新情報をGETして~goodshine

サンリオショップへ行こう!!!presentshine

|