今日のつぶやき

2017年5月23日 (火)

サンリオショップのスタッフ募集ページぜひ見てみて!!!

bleahいらっしゃいませ!こんにちは!!happy01

Pn_02どーもです!!papershine

sunなんか暑くてびっくりですね。まだ5月なのに!!sweat02

水分補給をまめにしてくださいね!!sweat01

さてさて、6月11日まで投票を受け付けてます

サンリオキャラクター大賞で盛り上がるサンリオショップ!!shine

Photo

flair日々、あのまーるい投票BOXには

お客様からの暖かい1票1票がたまっていっています。

はい、、、感動です。熱い応援ありがとうございます!confidentheart04

Pn_01!今日は告知でーーーーす!!shine

flairサンリオショップで働くスタッフたちを

こんなサンリオホームページから募集をしています!heart04

Staff_hp

このページ、サンリオワールドギンザ2Fで撮影して作ったんですよ!

ぜひ見ていただきたい!!heart01

flairというわけで、かわいいキャラクターに囲まれて

元気に明るくお客様と楽しく会話をしながら

サンリオショップを盛り上げてくださる方募集中です!!

ぜひお待ちしています!!

flair詳しくはこちら!!flair

さあ!毎日が楽しいサンリオショップに行こう!!presentshine

|

2017年4月 4日 (火)

サンリオピューロランドのチケットはサンリオショップで!

happy01いらっしゃいませ!こんばんは!!lovely 

Dsc_1797どーもです!!smileshine

今日は午前中「お仕事で」サンリオピューロランドに

いってまいりましたーー!!happy01heart04

ちょうどパレードの時間に見れたのでパチリ!camerashine

1491303872196

やっぱりダニエルとキティはスターだなー!!

しかもめちゃめちゃ仲良し・・・(*≧m≦*)heart04

1491303864715

いましたー!!!ポムポムプリン!lovelyheart04

短いかわゆい足と短いお手手がぁぁぁぁぁぁ

そうとうがんばって踊ってました!!sweat01

flairお仕事の後、実はパレード前にですね

新しくなった4階の

サンリオレインボーワールドレストランrestaurantshine

行きましたーー!!

これは入口のイケメンプリン!!lovelyheart04

1491303874163

そして・・・・食欲爆発・・・ローストビーフ丼を食べた後に

これ・・・・食べちゃいました。。。最高にうまい!

ぐでたまのマンゴーパフェshine

ポムポムプリンのマロンチョコクレープ!shine 

14913038773201491303885511

あ!一人でではないですよ。相棒のマフィンとです。

そして!!shineサプライズな出会い!!shine 

1491303891371

flairいきなり出てきてびっくり!はんぎょどん!!flair

こんな素敵な出会いもあり、おいしいものあり

パレードやショーを堪能できるheart04

サンリオピューロランドへぜひお越しください!!

チケットはサンリオショップで!!shine

Tw


Mm



取扱いショップはこちら 

さあ!明日もサンリオショップに行こう!!!presentshine

|

2016年11月13日 (日)

『ぴょこのる』でスタッフも笑顔パート2!!!

happy02いらっしゃいませ!こんにちは!lovely

 

Pn_02どーもです!ヽ(´▽`)/

 

休日いかがお過ごしですか?heart04

 

またもやぴょこのる報告しよっと(*^ー゚)b

 

ぴょこのるのおかげでスタッフも笑顔!lovelyheart04

 

flairこないだ行ったので報告しますね!!

 

shineHello Kitty Japan スカイツリーソラマチ店shine

 

Dsc_8448

 

Dsc_8450_2

 

Dsc_8449

 

flairお土産もいっぱいだし、ぐでたまもいっぱい!

 

すんごい楽しいお店ですよ!shine

 

Dsc_8443

 

heart01スタッフがね、ぴょこのるたちをいろんなとこに

 

連れてってますよ!heart04camera写真がすごいから見て!

 

そしてオリジナルで売れ数ランキングつけてます!happy02shine

 

Dsc_8453

そしてこの笑顔見て!いいねーー!!!

 

Sukai_2

 

shineはい!スタッフもぴょこのるくらい

 

やんちゃでかわいい!happy02heart04

 

Dsc_8447

 

肩や髪やポケットに

 

ぴょこのるを連れてます(≧∇≦)heart04

 

Dsc_8446

 

happy01自分の推してるぴょこのるを 

 

お客様に積極的にアピール中です!

 

ぜひ話しかけてください!shine

 

さあ!週末もサンリオショップに行こう!!!presentshine

|

2016年11月 3日 (木)

『ぴょこのる』でスタッフも笑顔です!

happy01いらっしゃいませ!こんにちは!lovely

Pn_02どーもです!ヽ(´▽`)/

休日いかがお過ごしですか?heart04

今日外に出ているので次回のブログで

ぴょこのる報告しよっと(*^ー゚)b

『ぴょこのる』もうGETしましたか?heart04

そう!今日テレビで裕子先生からガガ様も

受け取ってらっしゃいましたね!presentshine

flairぴょこのるが発売してからは、

会社のパソコンはこんな感じです!heart04

Dsc_8034

すんごい見つめられてお仕事してます(笑)

めちゃ癒されてます・・・見て!この後姿!!

かわいすぎます。。。lovelyheart04

Dsc_8036

flairサンリオショップもこーんな風に展開中!shine

Dsc_8294

flair皆様もぜひぴょこのるたちをぜろんなとこに

連れてってください!!happy02shine

店舗スタッフも肩や髪やポケットに

ぴょこのるを連れてます(≧∇≦)heart04

Dsc_8295

happy01shineかわいので自然と笑顔になっちゃう!shine

そして自分の推してるぴょこのるを

 

お客様に積極的にアピール中!!shine

Dsc_8299

ぜひ!肩に乗っけてるスタッフを

ショップで見つけてください!

きっと、めっちゃおすすめされちゃいますよー( ̄ー ̄)

さあ!サンリオショップに行こう!!!presentshine

|

2016年10月 1日 (土)

御礼!バッドばつ丸 担当デザイナーサイン会 に行ってきました!

160404_pn_05_2



いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)


10月に入り、秋の気配 maple ですね。ショップでは

「オータムカード」も販売中です。よろしくお願いします。



2016100115160000


10月1日(土) sanrioworld GINZAで開催された

「バッドばつ丸 担当デザイナーサイン会」に


2016100115170000



お越しいただき、誠にありがとうございました。

久しぶりのばつ丸くんのサイン会ということで、

参加されたお客様も担当デザイナーも、

これまでの
熱い!熱い!思いが集約された

「真剣勝負 impact 」

2016100115130001


大盛況でしたね~ shine


本当にありがとうございました。

参加された皆様、大変お疲れさまでした。

御礼申し上げます o(_ _)o



ばつ丸くんの新商品も販売中!


2016100115200000


2016100115260000


いままで、ばつ丸くん に飢えていた(失敬) を待ち焦がれていた

ファンの皆さま、もうウハウハ heart02 ですね

おすすめ商品はこちらです。

「ヘンガオミラー!」 どこが ヘンガオ かって?



2016100117380000


・・・・・・・・・・・


2016100117460000_2


こんなイメージでしょうか(涙)・・・

いや、これはもう ヘンガオ 以外の何物でもない(スミマセン sweat02



これは、おすすめだ(*^-^)



2016100115290000


ショップの1F入口柱のところにもばつ丸くんがいるよ~ heart04



さあ、サンリオショップへ行こう!

|

2016年9月11日 (日)

タイムカプセルでいこう!

160404_pn_04

いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)



2016年9月10日(土)プロ野球・セントラル・リーグで

広島東洋カープが優勝しました。実に25年ぶりの優勝

ということで、テロップでニュース速報が流れるレベルの

出来事だったようです。

ひとりの人に置き換えても「わたし25年ぶりに料理しちゃった」

とか「ぼく25年ぶりに○○さんに会ったよ」なんて、

めったにない=非日常なことが起こった1日となりました。

25年前に埋めたタイムカプセル sandclock を開けたような気分でもあります。

それだけにファンのみなさんはもちろん、多くの方々の感動も

大きかったことと思います。おめでとうございます fuji

前回、広島東洋が優勝した1991年には
大分ハーモニーランド

オープン carouselpony

キャラクターでは

Kirin_b


「きりん」

Sugarcreampuff_b

「シュガークリームパフ」



Pinkibee_b

「ぴんきぃぴぃちゃん」

Pukapukaparadise_b

「プカプカパラダイス」


今では「なつかしキャラチーム(?)」25th Anniversary shine 

メンバーがデビューしています。この年に生まれた方や

働きはじめた方、同学年のよしみや記念にMy Favorite

(お気に入りキャラクター)にしてみては、いかがでしょうか。


ショップでは先日のブログで紹介した
ハローキティ バンダナシリーズ

を販売中。

カープ女子 lovely のみなさん、皆さんの大好きな「」ですよ「」。

817546_01817350_01


817953_01


バンダナ、ワンピース、バッグで上から下まで“アカカワイイコーデ”の

できあがりです heart01



これは、おすすめだ(*^-^)


C女(カープ女子)だけじゃなく、S男(サンリオ男子)もよろしくね heart04

Chr_01_pc



・・・・・・。


さあ、サンリオショップへ行こう!

|

2016年8月 2日 (火)

夏が来れば思い出・・・していこう!

160404_pn_05



いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)

8月に入り、暑さも増し、本格的な夏がやってきましたねsun

8月11日は初めましてpaperの「山の日」。8月13日から8月16日は「お盆」。高速道路の

ピーク予測は下り13日、上り14日、一方鉄道の混雑予測はというと、下りは11日から

13日、上りは14日から15日と発表されています。

お仕事の方は体調に気をつけて、帰省、行楽、イベントに行かれる方は安心、

安全をと切に願っております。


先日のブログでの紹介があったように、夏のお休みにあわせ、祖父母が孫と触れ合う

この時期は「ランドセルを贈る」という機会になっているようです。

通学はランドセルではなかったので、ランドセルで通う子を見て、うらやましく思う

こともあったかな?

「ランドセルの日」も存在するようで、3月21日がそれにあたるそうです。3+2+1=6

となることから小学校の年数と同じになるからだそうです。しかし古くは1907年

3月21日の小学校令改正で義務教育期間が6年となった経緯があり、歴史のめぐり

合わせ、奥深さを感じます。

sixつながりではないですが、ランドセルアクセサリーも全six種の販売です。

679399_01


679411_01

ランドセルポーチは2種類 価格 1,728円

679348_01


679356_01


679364_01


679372_01


ランドセルカバーは4種類 価格 2,376円

ランドセル待ってたわ!という方、ランドセル本体と合わせて、

8月3日発売開始ですsign01 ぜひ、ご一緒にお求めくださいhappy01


これはおすすめだ(*^-^)


あなたのラッキーナンバーは何番ですか?


さあ、サンリオショップへ行こう!

|

2016年7月24日 (日)

めくっていこう!

160404_pn_01


いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)

いよいよ「休み」。全国でも梅雨明けのお知らせが届いていますね。

休み」は大人にとってはたいへんさもあり、こどもにとっても「休み」と

「宿題や課題」のはざまで、浮かれてばかりはいられないですよねsweat02


季節感を表す言葉で「食欲の秋」、「読書の秋」というものがありますが、

こどもにとっては「読書の」なのです、ありましたよね読書感想文。


今日は「読書の」7月25日に出版される

ハローキティの「道をひらく」を紹介します。


Kt_book_php_201607_01

価格:1,080円(税込み)
発売日:2016年7月25日(月)

松下幸之助の「道をひらく」「続・道をひらく」から40話を厳選した、

ハローキティとのスペシャルコラボ版です。

原著は累計520万部を超えるベストセラー。


ビジネス書はむずかしそうだけれど、かわいいキティが一緒なら~note

読めちゃいそうだよね。うんうんhappy02

とっても為になりそうflair



これは、おすすめだ(*^-^)


みなさんは1年にどのくらい本を読みますか?

休み」もサンリオショップは元気いっぱい営業中です。ご来店をお待ちしてます。



さあ、サンリオショップへ行こう!

|

2016年7月13日 (水)

ゆずカレーでいこう!

160404_pn_06


いらっしゃいませ、こんにちは(o^-^o)

あと1週間もすれば学生のみなさんは夏休みが始まるね、

うらやましいなっsun

みなさんは「夏」といえば、という食べ物はありますか?

スイカかき氷など「ひんやり」なものが暑い夏に「涼しさ」を感じるから

「いいね!」というひとがほとんどですが、夏に「辛いもの」や「熱いもの」

を食べるってひともいるよね。汗をかくと、いっしょに熱も外に出るから、

体温を調整する効果も期待できるかもsign02

そこで「夏」といえば「カレーsign01」の紹介なのです。

ご当地「カレー」や高級な「カレー」、もはや日本の国民食といっても

言い過ぎではないぞ!カレー(言い過ぎsmile

そして、果てしない競争がまだ続くわけなのですheart04

7月16日から8月31日まで「サンリオキャラクターカレー総選挙」が

サンリオピューロランドで始まるよ。「キャラクター大賞」で激戦を繰り広げた

「あのキャラクター」たちが今度は「カレー」で激突だ!

エントリーは
こちら

キャラクター大賞1位のプリンは「カレー」でも強さを見せるのか?

どの「カレー」の味も気になるけれど、結果も楽しみだよね。

ぜひ食べにきてね。


これはおすすめだ(*^-^)

あなたのおすすめ「カレー」はありますか?


サンリオピューロランドのチケット、お求めはお近くのサンリオショップで



さあ、サンリオショップへ行こう!

|

2016年7月 3日 (日)

スタートダッシュでいこう!

160404_pn_02


いらっしゃいませ、こんにちわ(o^-^o)


じゃじゃ~ん、数えること31回目2016年の

「キャラクター大賞」7月2日に発表された


結果はこちら

そして1位から3位は…


Character_rank_sp


heart02 heart02 heart02 heart02 heart02 heart02 heart02 heart02 heart02 heart02 heart02 heart02


投票してくれたみんなは、中間発表で一喜一憂、

最終発表では悲喜交々だったと思います。

検索サイトでは
「サンリオキャラクター大賞」

「キャラクター大賞」のワードがランキングで

20位以内に入る注目ぶりでしたshine


「推し」や「担当」という言葉も使われますが、

今回は
「贔屓(ひいき)」という言葉が良いのかな。

贔屓とは「自分の気に入ったキャラクターに目を掛け、

力を添えて助けること」だそうです。


キャラクターが好きで、キャラクターを愛し、

グッズを集め、身に着けることでキャラクターを育てる。


「キャラクター大賞」の投票は、そんなみなさんの思いが

詰まったものなんだねcrying

ショップに足を運んで「チップ投票」をしてくれた贔屓の

みなさん、
本当にありがとうございますribbon


終わりがあれば、始まりもあるということで、


第32回「2017サンリオキャラクター大賞」はもうスタートしていますrun

(投票はまだだけれど)
ショップでみんなの贔屓キャラを応援してね。


暑い夏もスタートします。ステンレスボトルの準備は出来ているかな!


610577_01_2


<7月6日発売>

商品のラインナップはこちらです。

Ckumj9tumaa5mpr_2


↑ ぐでったとき ↑ のこまめな水分補給用にいかがですか?


これは、おすすめだ(*^-^)


明日から本気だ…そうかな~sign02



さあ、サンリオショップへ行こう!

|

より以前の記事一覧